<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

安曇野 最終日

お世話になったコテージをサヨナラして
れぉママさんのご親戚宅へ遊びに行ってきました
20100130091234.jpg



おばさまが漬けた漬物の贅沢な詰合せをたくさんいただき
とても嬉しかったです!

今度、お邪魔する機会があったらぜひ、野沢菜の教わり方を
教えていただきたいなと思ってます
20100202201651.jpg

忘れられないふるさとの味になりました。

れおママさん、素敵なご家族と一緒に過ごせてとても
いい思い出ができました

どうもありがとう!

触れ合いはいいもんだね。
2010.07.05 Monday 23:42 | - | - | 

清里・蓼科編



20100130063536.jpg

寒い・・・・・・

2010.07.05 Monday 23:27 | - | - | 

長野旅行♪

1月29日〜31日二泊三日でれお君と長野へ〜

松本編

ストーブ二つ付けても寒いのです
夜中に寒いよー寒いよー うるさすぎて
れぉママさんにご迷惑を掛けてました(汗)
20100130203839.jpg
2010.07.05 Monday 23:26 | - | - | 

プールル


今日も穂高プールへ行って、お友達と一緒に楽しめました
石釜で焼いたピザ、とってもおいしかった
20100704123050.jpg

しかしこの日は暑くて暑くて日焼け対策を甘く見てた
次回はきちんと日焼け対策しなきゃ

れお君とバリー君、プールでかなりハマッてて
吠えたりかけ声したり笑いがとまらなかった

ただし、プールのサイドがないため、怪我しないよう油断禁物







2010.07.04 Sunday 17:36 | - | - | 

プールプルル

 
完全にブログ放棄してましたねぇ
それでもこりっずにUPします

過去の記事もちょこちょことUPしたいです。


6月半ばに穂高で試運転中のプールが出来ました
無事にやっと今日からOPENいたしました。

20100703124303.jpg

独り占めのプールだったけど・・・さびしかったな

20100703142553.jpg

とてもふかーいので・・・・ライジャケが必要でした
2010.07.03 Saturday 20:34 | - | - | 

春は来なかった。

[ - ]


3月2日

いつもよりすごっくすごっく寒い日でした

仕事帰りに玄関のドアを開けたら珍しくチャンプとビリーがお迎えに来なかった
玄関の電気をONにし前を見たら・・・

ビリーが横向いたまま寝てて・・・
チャンプはビリーの顔を優しく舐めてて
私は・・・叫びました。

ビリーを一生懸命に起こして起こしてそれでもグッタリで・・・・。
彼に電話して「早く帰ってきて!」

ビリーに何回も人工呼吸をして心臓マッサージしたり
それでも諦めたくなかった。
信じたくなかった。

愛用のクッションやハウスで寝てるビリーなのに
私の座布団の上で苦しみもなく穏やかな顔で一眠りのようにぐっすりと・・・
私の匂いと一緒に包まれて旅立ちました。

玄関のドアを開けるとビリーは頑張って起きて玄関まで
お迎えに来てくれたんだよね
まだまだ元気さがあって心配は全くなかったの
なのに・・・あれが最後の力だったの・・悔やまれます

出勤する前に寝坊してもどんなに忙しくても10分でも15分でもいいから
ナデナデするべきだったと
もっとかまってあげるべきだったと
悪い方向へ考えてしまい自分を責め続けて後悔の日々

ドアを開けると・・・ビリーはいない もういないんだ。
チャンプだけ。


14歳4ヶ月、自由奔放で強い意志を持って
最後まで生きててビリーを誇りに思いました
ビリーはとっても飼い主孝行で私は幸せ者だったんだなぁと
そう想えました

昨日までにはあんなに元気に走っててさ
ありえないよ。
私に寂しくさせないよう無理に生きてたの?って感じ・・・

寿命を全うしたビリーに長生きしてくれて
本当にビリーらしくってビリーのやり方で
最後で最高の贈り物をくれました・・・。

3月3日

太陽が出てきた、雨の予報なのに奇跡だ、本当に奇跡でした。

もうすぐビリーの好きな春がやってくる
春までに待っててくれなかったので
お葬式の前にせめて・・・ビリーと一緒にビリーの好きな公園へ連れっててあげないと。



日差しをたーぷりと浴びて芝生を取って箱の中に入れて
ゆっくりとベンチで休み・・・冷たい体に何回もさすって
たーくさんお話をして、たーくさんキスをしました。



風を満喫しにドライブをしてー
残りの時間を実家で過ごてきました

ここんとこ雨ばかりで・・・
激しい気温差で体調を崩したでしょう、
ごめんね ごめんね

ビリー、満足してくれたかな?
私からの最後の贈り物です。



どうか虹の橋へ渡ってお友達とたくさん遊んでくれるよう願ってます

19歳の時からずっとどこまでも一緒に歩んできたビリー

ビリーと一緒に共過ごした日々、永遠に忘れないよ

ビリー、いつまでも愛してるからね

ほんとにほんとにありがとう。

愛を込めて心の中でそっと・・・・

鍵を閉めます。














亡くなる二日前のビリーでホントに元気でした



皆様のお気遣い、心から感謝してます。


今も・・・ビリーが恋しくってたまらない。
ビリーのぬくもりが欲しい・・・

前向きに生きていかないと!




長々の文章を読んでくれてありがとうございました
乱文がありましたらお許しください・・・・。
2010.03.25 Thursday 23:39 | - | - | 

ワッフルワッフル

1月24日日よー日

彼は友人と釣りに行ってたので
私だけのおたのしみな時間が待ってました

いつもはホットケーキで使用してたけど
今回はワッフル粉でワッフルを焼きました
20100124145030.jpg

ワッフルの香りがプ〜ンと広がってソロソロ・・・かな

わくわく(^◇^)わくわく

四角もいいけど丸い形をしたワッフルもかわいいんだよなぁ〜
20100124150337.jpg

セラママさんから頂いたアップルシナモンジャムをかけて・・・
う〜ん、おいちーッ
いつもありがとう
20100124145821.jpg
2010.02.14 Sunday 18:59 | - | - | 

のんびり〜っと♪

 1月23日土よー日

お友達へのプレゼントを買いにりんママさんと一緒にお買い物
その前にサイスタでレトリーブ
この日は暖かくてとても気持ちよかったです


チャンプの胸板は厚い。
マジックテープ付きお洋服を着るといつも「バリッ!!」


次はおいらの番だよ


ボール・・・・もういい?


うふん                 りんちゃん!!


いつもこんなパターンじゃ(V)o¥o(V)




ランチはモスバーカーでポカポカテラス


その頃・・・りんちゃんはモス看板娘?になってた。


「いぬごころ」で可愛いおもちゃと福袋を買ったじょ
川口ダイヤモンドシティーでペットショップ&クリスピー


まだ早いけど・・・
彼にバレンタインクリスピーをあげました
     20100123205603.jpg

彼は・・・・「あめぇ〜
クリスピーはなんであんなに甘いんでしょー(*_*)
2010.02.14 Sunday 18:41 | - | - | 

おッパイ?

1月21日

大宮コラゾンカフェでホットケーキ

自然にニッコリと笑顔になり癒される・・・
ホットケーキ万歳

   20100121180423.jpg
2010.02.14 Sunday 18:09 | - | - | 

何してたっけ・・・

1月20日

ぶち邸へ行ってきました

スイーツを撮るの忘れちまった。
20100120204351.jpg

2010.02.14 Sunday 17:59 | - | - | 
<< | 2 / 26 PAGES | >>