<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

かじ兵衛 キターーーーッ

[ - ]

投稿者ちゃパ

今回の記事には、チャンプもVIVIもでてきません
ちゃパの個人的な記事なのでつまらないかも
さらっとスルーしちゃってね


かじ兵衛この店 オイラが昔から仕事道具を買ってる店です。
とても安くて品数豊富 知識のあるスタッフが
新製品の説明も丁寧にしてくれます。

しかし店は所沢インターのほうでけして近くありません

いくら安く道具が買えてもガソリン代がかかるので
最近は、何かのついでがないと行けない(T_T)
かじ兵衛行きたいなぁ〜






最近道具もだいぶボロボロのなってきて そろそろ買い替え時かなんて思っていたら
な!何と!! かじ兵衛見つけた さいたま市で!
それも我が家から自転車で行けるぐらい近くに\(^o^)/



新店舗 大宮店
 
しばらく通っちゃいそうです。

オイラの財布ちゃんがんばってぇ〜〜

2010.10.06 Wednesday 23:05 | - | - | 
<< 僕のボール | main |


[ - ]
2011.05.03 Tuesday 23:05 | - | - |