<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

ジャックフレンズ  プチプチ運動会

 運動会やったじょ〜

ちゃパです。参加してくれたみんなのおかげで

とても楽しい運動会になりました。<(_ _)>


初めましての方やいつものメンバーの笑顔のおかげで

進行係のちゃパは、リラックスして進めることができたよ

笑顔のパワーってすごいよね!

説明がカミカミでも、

準備がモタモタでも、

オッケ〜〜み た い な 雰囲気が気持ちいい(ぷぷ)


でもイベントって少し怖いよね

人数集まらなかったら!どぉ〜しよぉ〜(@_@;)

楽しくなかったら!どぉ〜しよぉ〜(@_@;)(@_@;)

台風来たら!どぉ〜しよぉ〜(@_@;)(@_@;)(@_@;)

そんな緊張感が 


た!


た!



たまんね〜な〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/(変態おやじか!)

こんな気持ちになれるのも 参加してくれる皆さん

何も言わなくても、お手伝いしてくれる。仲間たちのおかげです。 

感謝♪感謝♪




進行係が一番楽しんだ運動会だった(ぷぷぷ)


なお家の幹事様(ちゃん魔魔)は、プレッシャー?緊張?・・・・・・おそるべしです。






2010.09.28 Tuesday 07:38 | comments(18) | - | 
<< ポテトだーすきです | main | モデルの報酬(*^^)v >>


[ - ]
2011.05.03 Tuesday 07:38 | - | - | 
れおママ (2010/09/28 9:00 PM)
ちゃパ&ちゃんママ お疲れちゃ〜ん☆
いや〜、本当に楽しかったね♪
企画も運営もばっちりだったよ★さすがです!!
楽しむばかりでな〜んもせんでごめんよ〜(涙)
次回はもう少し協力的に頑張るよ(運ぶとか転ぶとか脱げるとか・・・汗)
だから、次回があることを楽しみにしてるじょ〜
ちなみにちゃんぷがちゃパよりちゃんママよりも一番緊張してたように見えたけど(笑)
ちゃパ (2010/09/28 11:20 PM)
れおママさんへ

そんなにほめられると照れますな〜(ぷぷ)
オイラも充分楽しませてもらったよ
お手伝いもみんなが少しずつでOKですよ。
進行係の仕事無くなると困るしね(ぷぷぷ)
転ぶとか転ぶとか転ぶとかは、大歓迎(*^^)v
次回かぁ〜あるのか?
いつも突然だからなぁ〜
そうだねちゃんぷは、オイラの声にビビってたみたい
りくママ (2010/09/29 2:39 PM)
お久しぶりです☆
いいな〜、ジャックの運動会!
近くだったらぜひ参加したかった〜(>_<)
チャンプくんにも、初めましてのViViくんにも会いたかったなぁ♪
で、運動会の写真はまたブログに載るのかな?楽しみにしてま〜す♪♪
マロスク (2010/09/29 2:40 PM)
お♪いつの間にかブログが復活してる!
幹事、お疲れ様でした〜♪
いやいや、本当に楽しかったよ!
急遽、1ゲーム追加してしまうところとかさすがチャンプ家!
本当にありがとうございました♪
ちゃんママ、終わった後に「みんな楽しめたかなぁ?」って心配してたね!
大丈夫!飼い主もわんも心の底から楽しんでたよ!
チャンプ君がマロにすごく控えめに乗ろうとしてたの知ってた?(笑)
すんごく可愛かったよ!
ちゃパ (2010/09/29 8:45 PM)
りくママさ〜んひさしぶり
 
りくママさん地方もアスリートジャック多いから
運動会やったら盛り上がるよね〜
VIVIやんちゃで困ってます(^O^)
いつもチャンプに体当たりして遊んでるので
乱暴すぎてチワワ仲間とは、遊べないです。
進行係でしたので写真撮ってないいんですよ
運動会のようすは、みんなのブログでお楽しみくださいね
ちゃパ (2010/09/29 9:14 PM)

マロ&ラスク2匹そろって来てくれて嬉しかったよ〜
ブログ復活?このブログ閉店中なのかな〜
とりあえず勝手につかちゃいますね(ぷぷぷ)
ブログ見た見たチャンプまたマロにエッチなことしてたんだね(^u^)
素敵なギャルジャックいっぱい居たのにね〜
みじゅき (2010/09/29 9:36 PM)
ちゃパ&ちゃんママお疲れ様でした〜♪
運動会と〜〜〜っても楽しかったです!ありがとうございました♪
最近トレーニング怠け気味のさくらだったので、
一番最初の種目(マテ)はドキドキしちゃいましたよぉ(笑)
さくらは相変わらずチャンプには喝を入れられてましたが、vivi君にはとても気に入ってもらえたようで頭をパシパシされてました(^m^*)
また次回の運動会も楽しみにしていま〜す。
ちゃパ (2010/09/29 10:13 PM)

みじゅきさんVIVIと遊んでくれてサンキュー
チャンプは、女の子がどうしても苦手みたい
いつもいつもごめんよさくらちゃん
オイラもトレーニング不足だよ
競技説明もボロボロだったしね 笑いは、とれたけど(ぷぷ)
頭パシパシやばいよね〜そのうち本気で怒られるよ
次回の運動会あるのかなぁ〜
あったらまたイロイロ考えていきますね。
りんママ (2010/09/29 11:33 PM)
ブログ再開してたんだね〜♪

ちゃパ&ちゃんママ、幹事お疲れちゃんでした〜^-^
いやぁ〜運動会楽しかったじょ〜♪
数日前にお願いされたとは思えないくらい(^m^*)プッ
ちゃパとチャンプの進行のお陰で運動会が和やかになったょ〜
チャンプのフライングもご愛敬〜(ぷ)
ちゃパの笑顔がまぶしかったーー≧▽≦
ちゃんママはめちゃプレッシャー感じてたらしいけど〜
みんな楽しんだょーー♪
ゆっくりおやすみなさーい(笑)


ちゃパ (2010/09/30 1:00 AM)

りんパパ♪す!好きだぁぁぁ〜!
お手伝い本当に助かったよ〜サンチュゥ〜
数日前にお願い(命令)されて
脳細胞フル稼働で頑張りました(^_^;)
そうそうチャンプ空気読むよねぇ〜(ぷ)良い仕事してくれたよ
ちゃん魔魔が!!プレッシャー!!(ぷぷぷ)
そういう緊張感もたまには、良いよね♪
チビスコ (2010/09/30 12:05 PM)
ちゃパ&ちゃんママ、お疲れちゃん。
素敵な運動会をありがとちゃん。

どの競技も面白くって、みんなで楽しめた。
みんなニコニコだったよね。

ビスコの暴走・・・・・アジの大会を思い出したよ。

景品のブタさん、ビスコすっごくお気に入りです。
デザインも可愛くって、全シリーズ集めたくなった。
で、どこにも売ってないってホント?(笑)
ちゃパ (2010/09/30 8:49 PM)
ビスコママのおかげで1種目ふえたよサンキュー

天気も良かったしイロイロうまくいきすぎて、逆にビックリだよ
ビスコちゃんも良い仕事してくれるし感謝♪感謝♪
ブタちゃん買ったお店では、入荷の予定は、ないってさ
お店にあった8種類は、オイラが景品用に全部買っちゃった(*^^)v
他のお店では、見たことないよブタちゃん♪
バリーママ (2010/09/30 10:33 PM)
こんばんは★バリーママです!
初コメントですっ!!
ちゃパさん&ちゃんママ幹事お疲れ様でした〜
お陰さまで楽しい1日を過ごすことができましたょ♪♪小道具の準備やら ゲーム進行やら ほんとにご苦労さま!!
最近うまくお友達と遊べないバリーも、この日はとても楽しく遊んでたので(ガゥることなく)ママも嬉しくて感謝感謝&#10084;です
本当にありがとうございました!ゆっくり休んでくださ〜い
あさぴょん (2010/10/01 11:19 AM)
こんにちわ。 りんちゃんのブログから見つけてやってきました!
運動会では大変お世話になりました。
本当に楽しいイベントで飼い主もワンコも大満足でしたよぉ。
工夫のある競技にドキドキハラハラだったけどみんな楽しそうでしたよね♪
私は・・・お恥ずかしい姿をお見せしちゃって>_<
でもお笑いを提供できたかな?と思っております^^;
ほのぼのムードでみんなとも会話できる時間もあって本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました*^▽^*
またチャンプ君と遊べるのを楽しみにしています♪
ちゃパ (2010/10/01 8:40 PM)
 
バリーママさん こんにちわわ〜

初コメですか?バリー君とは、ちょくちょく会うからそんな感じがしないな〜
バリー君もそろそろ反抗期終わりかもね
チャンプは、いまだにちゃんママには、反抗期(ぷぷ)
チャンプ家の執事としては、あれぐらい仕事で
疲れては、いられません!ご心配なくぅ〜(ぷぷぷ)
これからもちゃんママ様チャンプ様VIVI様をヨロシクネ〜
ちゃパ (2010/10/01 9:05 PM)

あさぴょんさん まずは、心からお礼を申し上げます
   あざぁ〜す!!
まるる君は、良い子だよね
怒らないし いつも笑顔でちょっとお笑い系?
ママニニタノカナ(ぷぷ)本当に良い子だよまるる

そうそう会話の時間も大切ですよね、
途中で席替えしていろんな人と会話をしてもらうつもりが(@_@;)
ド!ドドドドドド!ど忘れちゃいました。m(__)m

チョット変なチャンプ家ですが今後ともよろしくねくね
はま家 (2010/10/07 1:02 AM)
ビスコちゃんちに声をかけていただき、ジャック&ノーフォークで参加させていただいたはま家です。
たいへん遅くなりましたが・・・、先日はありがとうございました。
お天気も良くてみんなでわいわいが楽しめて、嬉しかったです。
連絡や準備など大変だったでしょう。お疲れさまでした。
また遊べるのを楽しみにしています♪
ちゃパ (2010/10/09 6:51 PM)
初めまして はま家のみなさん

運動会参加ありがとうね〜
楽しんでもらえたみたいで、良かったです。
こいたろう君も応援ありがとうね
はまちゃんがんばった(*^^)v
チャンプは、男友達少ないから(犬見知りなので)
今度ゆっくり遊べると良いですね