<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

チャーメンバーク♪

今日は!
近所のあやぶちんちでお楽しみな夕食が待ってました

ぶちパパさん作のチャーメン!
待ってました!
20100709202015.jpg
うーーーッまいッ(^v^)

実は、チャーメン、初めてたべたんだよね
なんか、「油こってり」のイメージがしててさ。
が・・・違った!
サクサクっな食感ととろ〜りの組み合わせと後から来る
甘酸っぱさがハーモニーでそれ以来やみつきになり
ぶちパパさんにお願いしましたのー(^u^)ナハハ

餃子のお決まりの羽根をつけて・・・もうブラボー!ムフフフ
20100709202438.jpg
☝コレが噂のラー油

辛いような辛くもない、ハマりました。
いろんなアレンジができるのでかなり使えてビックリしました。
いつも探してるのに、無いんだ、コレが。


先週のはハンバーグをホットプレートで焼き、
肉汁の旨味をたーくさん引き出せる魔法の
「贅沢な洋食風のハンバーグ!」
20100618203316.jpg
もちろん、ヘルシー!

チーズがとろ〜りっとジャンッボ!ジャンボッである。
二個完食でもう動けん・・・・・
20100618210554.jpg

いつもながら本当に美味しかったです。
ぶちパパさんの趣味は「お料理!」素晴らしいねぇ〜

まさに主婦の味方ですな。

本当に憧れますゎ〜。

2010.07.09 Friday 22:45 | - | - | 
<< 新しい家族 | main | ViViを会いに♪ >>


[ - ]
2011.05.03 Tuesday 22:45 | - | - |