<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

香ばしい


元同僚から愛知のお土産を頂きました

話題の「天使のチョコリング」
20091215060846.jpg
Mサイズで直径18センチ
巨大過ぎて・・・・ドーナツ?パン?全く分からなかった

カットしてみたら・・・ビックリ

20091215060944.jpg

粒チョコがいーっぱい入ってて可愛い胡桃が隠れてました
トースターで焼いて・・香ばしい香りがぷ〜ん
生地のデニッシュは柔らかくて程よいチョコの甘さが
とろり〜っと胡桃の食感もたまらん

美味しくって全部完食してしまう気持ち、分かるかも・・・


天使チョコリング(アンティーク パン)

10月に関東初登場で銀座にお店をOPENしたようだ。

うーん、行きたい


2009.12.15 Tuesday 13:34 | - | - | 

お土産 7

羽田空港でのお土産
糖朝

ココナツタピオカフルーツとマンゴー杏仁豆腐


さっぱりでとっても美味しい〜
タピオカは最高。


S上司!いっとくけど・・・
コレ、丸ビルでも売ってますぜ・・・・
2009.05.28 Thursday 23:26 | - | trackbacks(0) | 

ゎーいッ

上司が博多の「西通りプリン」を買ってくれたよ
嬉しいね♪

紅茶プリン、バナナプリン、ポシエプリン

F1020083.jpg
紅茶プリン・・めっちゃ甘ッ 濃厚な味は苦手なのー。
ポシェプリン・・なめらやかでマイルド、私はコレが好きだな〜。
お腹がいっぱいでバナナプリンはお預け!

「BEAMS」が好きな私、
ユーコが売り切れになる前に買ってくれた(T_T)
ありがとー
Steady雑誌の特別付録でビームスエコトートバックが入ってるのだ
ビームスのロゴ入りだから自慢したくなる!


コレ、かなり使えるね、肩掛け合格、いろんな用途に使えて大変優秀だ。
買って後悔はしませんので、コンビニ、書店へGOだ!
幅が11センチもあってコレで580円は安いと思うッ

2009.05.12 Tuesday 22:10 | - | trackbacks(0) | 

ぉ土産5

20090331150925.jpg
お得意様から↓頂きました
「千鳥饅頭」と
「waffl waffle」春のwaffle限定
waffleの種類は
「岡山県ピオーネ&マンゴー&黒蜜ジュレ」
「マンゴー&ブラッドオレンジ&グリオット種チェリー」
「いちご&ミルク」

わたし、シンプルなwaffleが好きなんで…食べる気がしなぃ…
どーしょーっ
ちなみに、生クリーム苦手なんだ…

トホホッ
2009.03.31 Tuesday 15:24 | - | trackbacks(0) | 

ビタミーンC

久し振りにぶちくんとチャンプで夜の散歩をして来ましたわーい

なのに…ぶちくんとチャンプのツーショットを撮るの忘れちゃったよ…モゴモゴ
ぅん、ママたちのお喋りが止まらなくてね(笑)

あやぶちから沖縄の「たんかん」を頂きましたハート大小
たんかん…初耳で食べたことがないっ

20090325220444.jpg

中身は粒がしっかりしており、甘味と酸味のバランスが絶妙で
果汁もたっぷりで…おいしい〜ぴかぴかオレンジは甘いけど
たんかんはジューシーでさっぱり、コレ…はまるなぁ。
まるい形をしたみかんっていろんな種類があんだなぁと
味比べしたくなったーわーい

「やんばる」たんかんとは、
沖縄県北部の森林地帯で原生林の多い自然豊かな所で
亜熱帯気候でありながら、やんばる(山原)の昼と夜の温度差が
美味しいたんかんを育ててるんだってさパー
2009.03.25 Wednesday 22:22 | - | trackbacks(0) | 

さくら

20090324120955.jpg
桜葉入り緑茶とさくらカステラを頂きましたぴかぴか

テラス席でぷち花見をし
ホッと気分転換が出来ました!
アキ、ユーコ、ありがとー桜桜
2009.03.25 Wednesday 16:59 | - | trackbacks(0) | 

限定はよゎいね

昨日は暖かッたのぅ・・・

筋肉痛でアジ練習は行かなかった・・・ 
彼とチャンプにまかせまちた



ひゃおおーッ〜
気持ちいい天気じゃッ

で「たまごプリン」を発見!

限定品じゃっ うぷ

あー、ぷぷぷプリン…もどりてぇなぁ。

20090222122348.jpg

あぅっ!

(°∇°;)?

あまっ!?

まづっ!

ポイッ(-_- )ノ⌒  スマン m(__)m



北海道のお土産に、ロイズチョコは…ぅーん
どこでも売ってるからさぁ…

んで、泊まったとこのホテルでホワイトデー限定商品の
「ポテトチップチョコレートフロマージュブラン」をみっけ
職場へのお土産に・・・

20090223151125.jpg

チーズの風味がほんのり香るホワイトチョコ!
意外な組み合わせがバランスよくって…
とっても美味しかったょ〜
ロイズチョコに飽きたみなさん、コレおすすめですよーッ
2009.02.23 Monday 22:47 | comments(7) | trackbacks(0) | 

ぉちゃぉちゃ!

お茶に詳しい同僚から
ステキなバレンタインプレゼントを頂きましたハート大小
20090215200113.jpg

「お茶の里城南ぴかぴか

20090215200249.jpg

ぃつも助かりますパー
ぁりがとーっぴかぴか

お茶は心が丸くなる、お茶はいいよね!

明日、ゆっくりと…飲みますでござる。

3月に会いましょー(笑)
2009.02.13 Friday 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お土産 4

北海道のお土産を頂き…
ぴかぴか「北菓楼のかき揚げ」ぴかぴか
味は帆立と鮭じゃーるんるん
20090123_613898.jpg

初めて食べたので美味しーっ(≧∀≦)
お土産はコレで決定したじょ!ホントに美味しいじゃんっ!!
湯のみお茶を飲みながら…
日本人でよかったなぁと
しみじみしちゃったょニコニコ
2009.01.23 Friday 22:52 | - | trackbacks(0) | 

お土産 3

20090114_566440.jpg
麻布の「たぬき煎餅」
子供からおばあちゃんに愛されそうなたぬきお煎餅セット
いろんな味が入ってるので
団らん向けのお土産にどぅぞぴかぴか
2009.01.14 Wednesday 15:10 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>