<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

モデルの報酬(*^^)v


新しい首輪買っちゃいました。

ちゃパです。 少し前にネットでわんこグッズを見てたら気になる首輪のお店を発見♪

ホームページを見てたら
何と何とネット販売だけじゃなく、お店があるじゃないですか!
ちゃんママに話したら行きたい♪行きたい♪と喜んでた・・・・そして





話しをした次の日ちゃんママは、行った、オイラを置いて(@_@;)



その日に買ってきたのが
チャンプには、オレンジ  VIVIには、ブラック




首輪とリードの持つところが革で中間部分がナイロン製






VIVIのは、ブラックに鋲がたくさん打ってあります。
赤い糸が良い感じ
リードも同じデザインの革製






そして・・・これがモデルの報酬


首輪とリードの持つところが迷彩、
首輪のは、四角い鋲が打ってあり 良い感じ
まだ革が固いけど使って使って柔らかくなればムフフフ楽しみです。



なぜ?モデルの報酬なのかですよね

あれは、置いていかれてボーっとこの店のホームページを見てたら
発見したんですぅ
モデル犬募集 早速クリック クリック クリック 

クリックのそのさきには、ジャック・ラッセル・テリア募集の文字
募集の事をちゃんママに報告 さすがちゃんママ店長とは、アドレス交換済み
メールしてもらったら


OKきたぁ〜〜〜 しかし・・・

募集には、スムース募集の文字 でもでもでもでも♪そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪
なつかしいメロディーにのりながら ブゥ〜〜ン バリバリバリ!
知ってる人は知っている そうですバリカンで丸刈り
偽スムースの完成です。

約束の日に友達のりんちゃんを誘いお店に行ってモデルの仕事もぶじ完了
報酬は、お店ある物ならどれでも 首輪&リードセットでプレゼント
迷彩ゲット

お店の場所は、高円寺、環状7号線 内回り 高円寺駅の少し手前
店名は、Extra+Heavy 
高円寺店は、アウトレット店 ネットショップより安く買えるので
サイズが合えばすごくお得ですよ
アウトレット品なので 品物をよ〜くチェックして買ってね

2010.10.02 Saturday 19:03 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |