<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

僕のボール

[ ViVi* ]
ちゃんママのブログを占拠中のちゃパです。




VIVIがお気に入りのボールをなくしてしまった。
なくしたボールは、もう帰ってきませんよ
元気のない瞳で見つめられて
ちゃパ少し悲しくなったよ (T_T)







VIVI オムツ初体験
とくべつ嫌がるわけでもなくオムツつけてました。
気にしないのは、良いですけど・・・
オムツ付けたままオシッコは、しないほうがいいと思うよ(ぷぷ)







こちらも初体験 エリマキVIVI
最初は、エリザベスちゃんとバトルしていましたが
時間がたつにつれて仲良くなりました。いいこ♪いいこ♪
たまにプチバトルしてるけど
一週間エリザベスちゃんと仲良く頑張ろうなVIVI
 

感のいい方は、もうお分かりと思いますが

10月2日土曜日

VIVIは、去勢手術をしてきました。
去勢手術は、終了 しかし問題が!!
1か月前の検診で分かっていたことなんですが
VIVIの乳歯がかなり強靭でまだたくさん抜けずに残っていたんです。
手術前の検診でもまだ多くの乳歯が残っている状態

去勢手術のついでに この乳歯達も抜いてもらうことに
無事に外に出てきた乳歯君達を見てみると
だいぶ虫歯のように黒ずんだ歯や溶けてるような歯が(@_@;)
それも!なんと! 
VIVIの口の中で頑張っていた乳歯は、
17本 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

小さな口のどこに隠れていたのか大量の乳歯ちゃん達
悩んだけど写真は、はるのやめました。

VIVIですが今は、すごく元気だよ〜。
明日からドックフードも食べられるそうです。(*^^)v

VIVIへ

なくしたVIVIの大切なボール達

赤ちゃんの君のために頑張ってくれた。たくさんの乳歯達

みんなの分まで健康で元気に長生きしてくれよ

ちゃパより 
2010.10.03 Sunday 18:54 | comments(4) | - | 

新しい家族

[ ViVi* ]
初めましてワン

4月に新しい家族を迎えました

亡き愛犬「ビリー」の名前を借りて「ViVi」と名付けました
ロングコートチワワでオスです

すべての雰囲気がビリーにそっくりだったので
何にもためらず、この子が欲しいッと飼いました

ワルガキそうな顔がビリーにそっくり


ワクチンがまだ終わってないのでViViを迎えに行くのは
まだまだ遠かったです。
なので仕事帰りに毎日、ViViのとこへ会いに行ってきました。


ペットshopの皆様方々がViViに雑音や鳴き声を理解し、
トイレの仕方を覚えさせたり
いろんな事が出来るよう・・しつけをやってくださいました
  (感謝!感謝!です)



ワクチン接種二回が終わりやっと我が家へ来ました

お洋服を着たまんまのViVi、いつのまにか・・・
垂れ耳から立ち耳になってました。
始めて見る空間で「キョトン・・・・・」


今日からViViの新たな「出逢い」と「大冒険」が始まりました


ビリーのようにたくましく強く生きて欲しいな・・・と思ってます。
2010.07.08 Thursday 23:55 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |