<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

ポテトだーすきです


仕事帰りにビスコママさんと乾杯しました(^◇^)
20100721115934.jpg

カロリーが高いポテトだけど、パクパク・・・どーしてもやめられないね
20100721202829.jpg

9月のジャックオフ会開催企画で打合せしてましたぷぷぷ
お楽しみに・・・・
2010.07.21 Wednesday 23:30 | - | - | 

ViViを会いに♪

ルークママさんがウチに遊びに来てくれました。

冷え冷えのフルーツ盛り合わせのプリンケーキ
おいしゅう〜❤
最近、甘いスイーッツを買ってきてないので
彼は「美味しいッ 美味しいッ(^O^)」って
ルークママさん、どうもありがとう❤
20100710154721.jpg

小さめのワッフルを焼いてぶちパパさん作の「角煮!」
すべてがうまかった。本当に。
ルークママさんも大変喜んでました。
ぶちパパさん、いつもすみませんです(^_-)-☆
20100710152638.jpg

「ちゃんViVi」におもちゃをくれたよ
とても嬉しかったです、ルークママさん、ありがとう。
20100711082535.jpg
ViViが懐いてくれて良かった良かった。
犬は好きだけど、なぜか、人間だけは警戒が強いような気がする・・・・。
犬だらけの幼稚園に通ったのはいいけど
「人間と触れ合う」
それが物足りなかったのが心残りじゃ。
2010.07.10 Saturday 22:59 | - | - | 

セラちゃん

アジリティーで頑張ってるセラちゃんニコニコ
100706_171552.jpg

フレンズドッグクラブでレンタルプールが出来ました〜ぴかぴか

軟らかくて優しいプールでいいかも揺れるハート
2010.07.06 Tuesday 17:42 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |