<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

冬の軽井沢 


12月19日土よー日

ピーカンなれ ヒャッホー

今朝は早起きしてお先にランへ独り占め〜ぷぷぷ
チャンプ、朝からご機嫌で 
美しい銀世界と冷たい空気、やっぱりはこうなくっちゃね

朝食後、最後のランへ
ホントに楽しそうに走ってました ココにして良かったね
ホントに何もかも素敵過ぎて大満足なコテージでしたゎ
わんずも大喜びの遊び場だもんな。
最後まで名残惜しそうにランを見つめるワンズ・・・切なかったです・・・・

さてっと寄ったお店は・・・
ピレネー→冷え切った身体を暖めてくれました
軽井沢アウトレット→広場で思いっきりと走ってもらい、ショッピングー
ツルヤ→お土産探し
こどう→最後のスイーツでまったり・・・と乾杯(-。-)y-゜゜゜



軽井沢アウトレットの広場で今回の旅で思いっきりと走った場所でかなり
吠えてました
ホントにキレイな青空でしたゎ〜

沢屋ジャムの本社の敷地内にある「こどう」さんね、
ホントに親切丁寧なサービスでありがたかったです
予約無しの訪問でしたが、遅い時間にも関わらずマスターが快く
対応してくださいましたよ
犬連れの場合、予約すれば店内の個室もご用意いただけるようです

行けなかった場所やレストラン、新たに発見したとこ・・・
まだまだたくさんあります

次回は日帰りで行きたーーーーいです

コレでおしまいじゃ


りんちゃん ← コテージの室内が見れます
          クリックでち♪
2010.01.27 Wednesday 22:48 | - | - | 

冬の軽井沢


・・御無沙汰してます すみません(-_-;)

12月18日金よー日

わん友と一泊二日で軽井沢へ行ってきましたー
(もぅ・・・1ヶ月前の日記ですね・・・)

天気は・・・のち

今日、遊びに行った場所は・・・
カーロフォレスタジャルディーノで美味しくランチ♪
ハルニテラス→寒くって寒くってテラスは無理じゃ
軽井沢ガーデンテラス→ 天気次第でお店休み・・・
スリードッグベーカリー→わんズのおやつ選び♪
スーパーツルヤ→ 食糧買い出し
コレが楽しくって長居しちまい・・・もう真っ暗!
大雪のせいで・・・・目印が全く見えなくて、道に迷ってしまったよ(笑)



るりの森はドッグランを併設した貸し別荘(コテージ)に宿泊しました

なんともワクワクしてくる建物で中も全部真っ白でまとめられて
大きいなダイニング
無いものは無いっていうくらいに充実してました
まぁ、我が家よりは贅沢な暮らしができそうです
なので今夜は気持ちよくグッスリでした

そうそう、満開の星空もとっても素敵だったよ〜




2010.01.27 Wednesday 22:10 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |