<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

モコ学校♪

1月11日祝日

東松山にある公園でアジ仲間と一緒に
アジリティーの練習をしてきました


それにしても・・みなさん、運動能力がすごーい。
私は・・・ッゼーゼーでした

ミルクちゃん
引き締まった体でとてもキレイだったよん


元気モリモリな可愛いモコちゃん


私たち、アジ競技会で欠席がかなり多いけど・・・
それでもモコ先生の練習会へ参加したいなぁと思ってます

詳しいアドバイスを頂きまして難しい部分も分かりやすく
とても参考になりました
教えていただいた点に留意して自分にできる範囲内でトライしてみます

モコパパさん、ご丁寧に色々気遣ってくれてどうも有難う
感謝してます。
またよろしくね

頑張り屋のセラちゃん


パワフルなれぉ君



ミルクママさん

トン汁うどんやお汁こ他色々御馳走になり・・・・
お腹がポッコリホッコリでとーっても美味しかったです
体も温まりましたし、ありがたかったです
本当に御馳走様でした 





うーんまかったぞ。
2010.02.11 Thursday 21:11 | - | - | 

アジ甲子園♪

9月6日

つくばでE’JAPANアジリティー練習会へ行ってきました

セラママとまじめに頑張ってきたので
カメラはそれとこじゃなかった〜!


奥深いコースに大変勉強になり、
さすが、E’JAPANだな!と圧倒されて、
今までの私は一体、何をやってきたんだろうと
考えられました・・・・・。

このとき、私は決心しました。

しばらく、アジスクールへ通うことにしました!

やったるでい。

もうメラメラで止まらな〜い、イエイッ
2009.09.13 Sunday 23:51 | - | - | 

ナイターアジ甲子園♪

8月1日どよーび

19時からつくばでアジリティードッグ甲子園がある
その前にシュシュを作ろうっと
ワンコ友のママさんに似合うといいな
 

余裕を持って出発したよ
先に着いてたのはモコパパさんでとてもリラックスしてました
モコちゃんは車で待機

れお君にマウントしようとしてるチャンプ 懲りないやつだ


れおママさんのお友達の元気ママさんから
から揚げをこーんなにッ作ってくれました
とても美味しくってー
お行儀がわるいくらいにパクパクッとたべてしまいました!
んで・・・・
元気ママさんからお土産に「ちゃパにもあげてくださいな」と
優しい心気遣いを下さって感激
どうもありがとう




チャンプ・・・・、
転んだのにそれでも一緒に走ってくれたチャンプ、マヂで嬉しいよ
痛かったのに、ありがとなァ。

*撮影してくれたモコパパさん、どうもありがとう、嬉しかったです

今日は、暑くもなく、涼しいナイターアジコンでとっても楽しかったよ〜
最後にスイカで締めっ
あんたってホントにサイコーだぜ。

2009.08.15 Saturday 22:41 | - | trackbacks(0) | 

アジリティードッグ甲子園♪

7月5日 日よーび

アジリティードッグ甲子園
第32回くきざきアジリティー・コンペ(アジコン)へ
久しぶりに参加しました!

競技開始は7時半からスタート!

もちろん・・・練習ゼロのまんまで楽しみながら
アジをしたいってことで・・

わんぱくな三太郎君 


賞品はお米とメロンだよ〜
面白いでしょ?


   
  ママ・・・・走るの遅い・・・・
    

 ママ、危うくコースを間違えるとこだった・・・。
 スラのやり方も忘れてしまった・・・・。
 
 
 ママ・・・運動不足でスピードが落ちてきた。
 すこし休んだだけで・・・いけねッ
 

三太郎君、一席(一位)をとりすごいじょ!


チャンプ・・・・
相当疲れたんだな・・・・(笑)
それでも一緒に走ってくれてありがとう!
昨日と今日も遊び過ぎで、とっても満足したかなー?
ナハハ(^v^)


やっぱ・・・アジコンはたのちーや!!
三太郎一家、付き合ってくれてどうもありがとー!
2009.07.13 Monday 22:15 | - | trackbacks(0) | 

ぽっか日和♪

彩湖どーまん公園に来ると不思議にホッとする癒やし場所なのである
まぁ、私にとってふるさとよぅなもんだパー
いやぁ…日曜は本当に暖かく平和でしたなぁー船

20090315115717.jpg
半袖姿にチャリでぐるっと回って風がすんげー気持ちよかったー

ジョッキングしてたねーちゃんに偶然出逢ったんだ
(オイラが前、住んでた家の隣のねーちゃん)
感激した(笑)
んで、openするドッグラン場所を教えてもらったじょぴかぴか
後でなぁひらめき


アジ芝生貸切でちょーラッキーやんムード
20090315112618.jpg

三太郎×パパ&ちゃんぷ×ちゃパでアジ練習開始モータースポーツ
20090315122432.jpg

三太郎パパさんはママに負けたくないから
三太郎とアイコンタクトやイロイロ真剣に練習してましたぷぷ

四時間以上だょ? すっけーなぁ(゚Д゚)

なんか…男同士ヤローで練習してるのとっても新鮮で微笑ましいゎ
2009.03.16 Monday 13:18 | - | trackbacks(0) | 

つくばアジこん♪


三太郎一家とつくばのアジリティー甲子園で
燃えてきました (え?誰?)

お天気は一日中曇りですっげーさむかったどス

ハンドラーは彼で
私はお煎餅モグモグでグーダラですごしましたとさ
その隙に私だけペットショップへ行ってきたよ
三太郎ママが作ってくれたトマトのミネロストスープ
体が温まりとっても美味しかったです
もっとお替りしたかったー
いつも助かってます
20090308110521.jpg

お昼過ぎにみじゅきさんが遊びに来てくれました!
三太郎君とさくらちゃんとチャンプで楽しくレトリーブ

なのに・・・私はさくらちゃんの写メ撮り忘れ
彼とチャンプの頑張る姿も撮り忘れ
なにやってたのって感じだよね・・・・
気をつけますんで、すんまジョージア・・・

 ここにシュワッチしてちょ

さくらのほほん日記」と「三太郎日記

アジコンを後にして彼が「ミニベロチャリ」を買いたくて
川口へ、カラーが無く、結局、池袋まで行き、
やっと購入ましたじょ。。。。
彼は嬉しくって嬉しくって良かったや

20090308160442.jpg

みじゅきさんから頂いた
クーロンヌ」のパン
みんなで食べるつもりだったけど
全部私が完食しちゃった テヘヘッ

ベーグルとよもぎパン、めっちゃ美味しかったよー
次回は絶対に寄って行くドー
みじゅきさんいそがしいとこを買ってきてくれてありがとう
とっても嬉しかったゎ
20090308181351.jpg
2009.03.11 Wednesday 10:48 | comments(9) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |