<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

ブリックスクエア

9月9日

先週にOPENした「丸の内ブリックスクエア」で
連日行列が出来てる「エシレメゾンデュブール」へ行ってきました

焼きたてのクロワッサンが気になり、
役席たちも気になり・・・
開店前に仕事中に抜け出し・・・
お店の前にはもう行列出来てて、それでも並びました

焼きたてのエシレタップリのクロワッサン
11時でもう完売なの
20090909102041.jpg

コレがエシレのバターでいろんな種類がありまする
香り、コク、クリーミーさなど、他のバターとは違うのだ
20090909102149.jpg

みんなの分を無事にクロワッサンを買えて、
みんなと一緒に

「いただきまーす


「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


みんな、首を振り・・・沈黙のまま、コレが答えである

みんな、美味しいもんばっかり食べてるから
舌がおかしくなったんだよ、きっと。
だってメタポ軍団だからさ

次は、
ミシュランの三ツ星でも有名な「フランスジョエルロブジョン
そのCaféを丸の内にOPEN
焼きたてのパン、鮮やかなケーキを食べれるだなんで
うれちー。
お値段は、「キツッ」だけど
を買って
夜に近所友のあやぶちんち
「ケーキ議論」が始まった。
20090909201617.jpg
ホントに、このケーキ、めっちゃ美味しい
美味しいって言ったの久しぶり。感激しちゃうかも・・・

20090909210459.jpg


兄貴へ

姪、甥っ子にケーキをあげるのは
20年早いかな
ロブジョンケーキ、めっちゃ美味しくってハマるよん
ウシシシッ


2009.09.14 Monday 22:51 | - | - | 

ランチ♪

5月26日
 
久しぶりにレッカムママさんと
HARBS」でランチしてきたよん

別のお店でランチする予定だったけど
混んでたのでココに・・・・(T_T)





スパセットとケーキ・・・普通だな。(失礼!)
だって高いんだもん。

お互い、お仕事があるため、
たったの二時間だったけど
たくさんお話が出来て良かったです

ココまで来てくださってありがとー
週末、とっても楽しみにしてるねーん
2009.05.28 Thursday 23:20 | - | trackbacks(0) | 

フラッっと・・・

イトシア地下にある「ベトナム料理 サイゴン」で食べてきました♪ 
お手頃な値段で量が多めで
メニューや飲み物の種類が豊富で
とっても楽しめるベトナムお店だよん。

フォー麺が売り切れで
おまかせメニューランチで注文しました。

ん〜 本場屋台村っぽくて美味しいー。
 
パクチーがあんまり入ってなかった
やはり日本人を考えて少なくしたのかもね。

2009.05.22 Friday 22:49 | - | trackbacks(0) | 

ランちぃ

新丸ビル地下の「ポワンエリーニュ」で
ランチしてきましたわーい
ハード系の五種類のパンが食べ放題で
6種類のオリジナルディップがあるので飽きもなく
、美味しく食べれました揺れるハート

ボスも大喜びで…よかった!よかったたらーっ
F1020101.jpg

ドリンク付きで1500円だけど…
本日の一品でフランクフルトを選んだ為…
おなかがいっぱい!くるしーっモゴモゴ
ドリンク付き1000円セットにしればよかった〜汗汗
2009.05.20 Wednesday 13:18 | - | trackbacks(0) | 

明日から…

みなさま、かなり更新が遅れてまして申し訳ないっ
毎日ココまでアクセスを下さって本当に感謝してますm(_ _)m


やっと、ピークが終わったよ
今日はめっちゃいいお天気で、
同僚と久し振りに丸の内ランチへぴかぴか
花粉シーズンが終わったからねぇパー

居心地のいい空間を求めて
CAFE・GARB」にしましたわーい
ココは野菜を中心にしたアラカルトが多くでグッドなの

F1020001.jpg

サラダランチセット
(8種類のアラカルトと自家製パン、お野菜たっぷりのミネストローネ)
元気よくガツガツ食べ、
ワカザキうめー
トマトうめー
ニンジンうめー
こんなに食べてんだから…、
「ヘルペスと口内炎よ、早く消えてくだされ!」

明日からG・Wだょー
やっとG・Wでっせー

夜更かしバンザイっ喫煙

…「うじゃっく祭り」の報告を早くupしなくてはモゴモゴ
2009.05.01 Friday 13:01 | - | trackbacks(0) | 

プーりん


お昼休みに同僚と久しぶりに無印良品(MUJI)へ

ドライフルーツミックスって
だいだい400円〜600円だと思ったのに
294円〜 しかも145グラム
うそだろ〜

F1020021.jpg

こないだ、スーパーでオレンジピール他買ったのは・・・498円で
しかも70グラムだったの

(T_T)

探せば安いもんは出てくんだねぇ・・・・

まっいいかッ(-_-;)

簡単そぅで・・・つぃ・・・、お菓子セットを買いました
F1020028.jpg

Meal MUJIでお昼ごはん

日替わりコインデザートセット500円
こだわりのプリンなので、食べたい・・・・・

F1020022.jpg

甘くって・・・・ご飯を食べてから、注文しれば良かった・・・

お昼にプリンだけは足りなかったようだ((+_+))

夜に送別会があるので、まっいいかッ
2009.04.10 Friday 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | 

サンマルククッ〜♪

一人で有楽町のサンマルクCAFEでランチしてきましたニコニコ

有楽町はぃつもぃつも焼きたてパンとチョコクロワッサンが
待ってるのだGO!
けど…他のお店では冷めてるんだよねモゴモゴ
20090119_592589.jpg

サンマルクのチョコクロワッサンは
本当にぅまいねぇ…(o^-')b
ホットコーヒーも最高〜グッド
けど…場所がとぉーぃんだよなっモゴモゴ
2009.01.19 Monday 13:07 | - | trackbacks(0) | 

ほのぼの〜

ぃー天気だなぁるんるん
五種類以上の自家製パンがお替り自由で
よもぎパンちゃんが恋しくてどーしてもっ
友人とサンマルクへ食べに行ってきたぞぉーいっGO!GO!
20090119_592268.jpg

季節メニューの三種類の中から選び、
ハンバーグランチコースで決定ぴかぴか
20090119_592277.jpg
ハンバーグ、小さいからパンはたくさん食べれると思ってねぇパン
テヘッ( ´艸`)

サンマルクは焼きたてパンを味わうのでとっても美味しいの〜ぴかぴか

もちもちフワフワ〜でたまらないっ
すこし?高めですが、たまには贅沢なランチを…ウィンクグッド
こぅして、素敵な時間を過ごせて元気になりましたハート大小
2009.01.17 Saturday 22:03 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |