<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

ちーば♪

11月1日と言えば・・・わんわん! ナンバー1

チームテスト永久資格試験を受けに
千葉九十九里ウエランカラへ行ってきました

なぜ、千葉かっていうのは・・・
彼のお仕事休みが日曜日しかないから。。。。。
私がやればいいんだけど・・・ムリムリ。


先日、りんちゃんとドッグランで遊んだことを彼は・・・・・知らない。

「チャンプ、なんか珍しく、やる気がないいんだけど?
 昨日、どこへ行ったんだ?」

「・・・・・・宇都宮・・・・・・・」

「マジかよ?!」大笑いしてた彼。

試験の結果は・・・・ 無事に合格でどうも有難うございましたッ!
りんママさん、ご心配をくれてありがと(笑)

お昼食べにパン屋さんへ






今日もいいお天気でツイテル〜
すごーく美味しかったです(*^^)v


2009.11.29 Sunday 23:59 | - | - | 

ちばワン♪

5月31日

レッカムママさんとすいらんパーク「うジャック祭り 卯月の乱」へ
いってきたよん。

相変わらずがう「がうがう惑星」へ来たような
雰囲気だったわん。

チャンプ、マウントしようとしたのは・・・・トイプートルちゃんだけでした。



今回のうじゃっくチャンたち、とってもフレンドリーで
元気よく暴れてー
ガウガウしてー
すっげー面白かった!

カムイ君とMeytちゃんとチャンプで裏で
ずっと一緒に過ごしてたじょ。
似た者同士でとっても可愛かったよん。



チャンプは本当に体当たりが好きなんだよ・・・・・。
やけくそで「もういいやッ」それが私にそっくり。

今日の大賞は、私と一緒にサッカーをした
わんぱくなムギちゃん、いい運動になりました!




みなさん、お疲れ様でしたー!
またお会いしましょう!
2009.06.01 Monday 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) | 

千葉日記

雨の中、ルアーコーシングへ参加してきたよ

チャンプは走るのがとっても遅い。
それでも参加したじょ

結果は・・・・

クスン。



正真正銘のビビリチャンプであった・・・・。

結果はどうであれ、いい経験になり
それがとても嬉しい。

それにしてもここの大会はキチンとしてて
スムーズに進んてで気持ちよかったよ。



会場裏に海水浴(人工海)があって、
とってもキレイなの。
おまけに夕焼けもキレイで・・・・
また来たいッ!と思いました

そのあと・・・
すごっく美味しいお店があんのだ。
あんまり言いたくないけど・・・
えーい、言っちゃう。
オーシャンテーブルみなと」(メニューもみてごらん)
でご飯食べてきたよ。もちろんチャンプと♪









ちょいと載せたくないので
ここでカットしまするる。

とっても美味しいので
夜にぜひ、ダーリンと一緒に、
あまーくて素敵な夜を迎えてくださいな。
ムフフ(^_-)-☆



P.S

マロッちさん、プレゼントありがとう。
近いうちにアップさせていただきますねん。
いいのかな?ぷぷ




2009.05.28 Thursday 23:10 | comments(8) | trackbacks(0) | 

うじゃうじゃうじゃ!

えーと・・4月26日に
まめママさんのお友達がたくさん集まってる
「すいらんパークINうじゃっく祭り」へ行ってきたよ!

11時からなんだけど早めに到着したため、
茂原カインズホームセンでモーニング!
F1020004.jpg



私たちは初参加でお友達がたくさん出来るといいなッと
期待してた・・・・・。

この通り、人数60人 ジャック40匹で、
途中参加もいらっしゃたのでもっと超えてるよーな・・・!


白黒ジャックが行く!8歳2ヶ月の「まめちゃん!」
どこに行っても元気元気でかっこよかったなぁ。
チ「女帝だ!顔合わせないよう・・・逃げなきゃ!」
マ「まっさかなぁ〜」(笑)


すっげー可愛い11ヶ月の「パンシーちゃん」
チ「マウントしたいっ」とスキを見てる・・・
マ「抱っこしたいな〜 ナデナデ」


初めまして!と声掛けてくれた1歳4ケ月の「Ludyちゃん」
チ「近寄るなッ」とオーラを出してた・・・・
マ「いいこだなぁ〜 近寄るとサッと逃げちまった・・・
  チャンプ・・ダメだろ・・・」


あそぼ!あそぼ!とお誘いをくれた4ケ月の「うし君」
チ「あっちに行ってろ!」シカト・・・・
マ「かわいい〜 え?逃げちゃった・・・チャンプッ!怒怒」


1歳5ヶ月のわんぱくな「ムギちゃん」
まめちゃんの子分でその通り!
チ「うるさいッ!ガウーッ」
マ「トホホホ・・・・怒る気分ゼロで・・・ムギちゃん、ごめんよ・・・・」


名前分からないの・・・ もしもし、教えて〜
ちゃんぷ、彼女だけは妙に優しかった・・・美人だから?年齢が近いのかな?
なんか、とってもお似合いだぁ


チャンプにやさしく接してくれた遊び上手な
3歳4ヶ月の「ディア君」
ちゃんぷ、ディア君に何回もマウントしようとしたり、
ガウッともなく・・クンクン嗅ぐ!年齢が近いから?



ふぅ〜・・・・・
こんなにうじゃっくを撮るのは限界だッとコレでおしまい・・・・(-_-;)
チャンプは遊び上手じゃないので
途中で抜け出し、アジ練習しました

そこで、さくらちゃん&ななちゃんとカイ君、さくらちゃんが
アジ広場へ遊びに来て一緒に遊びました!
彼に声を掛けてくれたアジスクールに通ってる?
おねーちゃんと(名前聞けなかった)楽しくアジ練習し、
とっても楽しかったよ!

まめママさん、お片づけや挨拶をしないまま
アジ遊んでしまい・・・・・・・・
この場を借りてお詫びを申し上げますッ(>_<)

・・・・そーいえば、私・・・、
お友達が出来ないまま終わってしまった(汗)
反省じゃー!


2009.05.02 Saturday 20:21 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ジンギラギラ!

Sakura&Maruru一家とRin&ちゃんPで
二つ組分けて一緒に
名物「ジンギスカン」バーベキューで
わいわいと美味しく食べました〜

私は・・・・、豚肉と野菜盛り合わせで(^^ゞ

Rinパパさんと彼は大食い同志でガツガツ!
とっても楽しかったなァ〜

雲行きが怪しくなり。。。
雨ふるんじゃないか?と心配してましたが、
大丈夫でした!
20090215134626.jpg


ホラ、雲行きあやしーでしょ
そろそろ夕方になり・・・
みなさんとおさらばの時間がやってきました!
20090215151423.jpg


一緒に遊んでくれたみなさま、
ホントにあっという間でもっと遊びたかったなぁ〜
次回ももっとたくさんと遊べるといいな

みんな、どうもありがとう!

彼のバンジージャンプ、後日UPしますので
見てくださいね
2009.02.17 Tuesday 08:53 | comments(4) | trackbacks(0) | 

マザー!

15日の続き♪

いちご狩りの後にわんこお友達と会いに「マザー牧場」へ
20090215102900.jpg


左から Sakuraちゃん*ちゃんP*Mruru君*Rinちゃんです

やっぱり携帯で撮るのはむずかしーや
20090215151203.jpg

みんなでドッグランで遊び・・・
ちゃんPはお腹の調子が悪く元気がありません(笑)
それは・・・当日の朝に、生のお米を食べたから・・・
「うんP」続きで私たちも凹みじゃ(汗)
20090215115635.jpg

なんか・・・花粉がすごくて・・・くしゃみが止まらなく、
Sakuraパパ&Maruruパパ&私で
「くしゃみ連続」トリオで目立ってました・・・(笑)

この後、みんなと一緒に、
「名物のジンギスカン」でバーベキューテラスへ
2009.02.17 Tuesday 08:47 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ぃちご♪

彼と「富津アクアファーム」いちご狩りへ
行ってきましたわーい
県南最大のぃちごハウスだってょパー

↓に彼とちゃんPが居るょん
20090215092912.jpg

↓すっげー広いっ!!
撮影したのは、真ん中の左側で右側もあるんだょぉ
すごいなぁ…ハート大小
20090215100025.jpg

艶やかで綺麗な苺でしょ?
円やかで柔らくってとっても甘いっラブ

なんか、うれしーてれちゃう

20090215100639.jpg
2009.02.15 Sunday 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |