<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

秋景色を求めて♪

10月31日土よーび

りんちゃんと「Fan Dog」っていう宇都宮にあるドッグランへ行ってきました

時間に追われず、ゆっくりとドライブしてきたので、
秋空の下でとても気持ちよかったです

ひろーいドッグランでりんちゃんとチャンプはとっても
嬉しそうに駆け走ってきました(^−^)


ママたちも、のーんびりと何にも考えず、秋空を眺めて満喫しました
いいお天気に恵まれて太陽さんに感謝で感謝で
パワーチャージ完了。

運転中にりんママさんとちゃんぷ&りんちゃんは
気持ち良さそうにウトウトで・・よかったよかった
そのまま帰ればいいのに、つい・・・・
「佐野アウトレットいくかい?」
無理やり起しちまった。スマン(笑)


りんママさん、最後まで付き合ってくれてありがとー

コーソクの帰りにうどん食べるの悪くないね〜(^J^)
またお付き合いをよろしくねんヽ(^。^)ノ


りんりんワールド ← クリック
2009.11.29 Sunday 23:33 | - | - | 

那須雨♪

8月8日 どよーび

今日は一日中雨だったけど
それでも那須へ出かけました
いつものパウワウでランチしました



雨でも泳ぐ子供たちとチャンプ。
本当に雨が好きだね〜


どうやら・・・・さいたまは晴れのようで・・・
うちの近くの大崎花火大会見れるな〜とそっこー帰って
チャリに乗りかえ、間に合っったぞい。
うれしい〜


場所も余裕に取れてラッキー!


チャンプはビビり気味で隠れてた・・・


2009.08.16 Sunday 23:12 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |