<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

銀杏♪

11月21日の続き

楽しい楽しいレトリーブは終わりにし、
つくば科学万博記念公園へ移動



ワンコ同伴OKのオシャレなお店が多い「つくば」・・・・・
とーーーーーーーっても羨ましいです

みなさん、とっても楽しかったです
どうもありがとうございましたッ(^_-)-☆
またつくばへ遊びに行きまーす



クリックしてね

さくらのほほん日記 
2009.12.09 Wednesday 00:36 | - | - | 

つーくば

11月21日どよーび

つくばにある「点心家族」中国麺菜料理店(プチ?ドッグラン付き)で
みじゅきさんたちと遊ぶ約束をしてて
その前にみじゅきさんの紹介でお気に入りのパン屋さんへ
早めに向かいました

ここのパン屋さんはとっても美味しいので、来れてうれしい
具はたっぷりで形も大きくてあんなにボリュームがすごいのに
めっちゃ安いッ 美味しそうなパンちゃんばかりで
見てるだけでもわくわくです
20091121100349.jpg

焼きたての香りがぷ〜んと広がってて・・・
ついつい買い過ぎになります。
みじゅきさんも来て一緒にお茶しようと思ったら・・・・
チャンプ、パンの香りに耐えられなく吠えまくりじゃ

なので「点心家族」でお先にレトリーブしてきました

そのあと、みじゅきさんのお友達がやってきましたぞい


みんな、本当にレトリーブがだー好きでたのしんでるよなぁ
2009.12.08 Tuesday 23:25 | - | - | 

走る!走る!!


・・・9月26日 どよーび
っつーか、かなり遅れてっまするね・・・・ トホホ。

りんちゃんを誘って、さくらちゃん、ニコル君が待ってる「つくばのWANだら」へ
いってきましたぞー(●^o^●)

こないだ、みんなでレトリーブしたのが楽しくってさ〜♪♪

とも蔵君だ!
相変わらず、「にょ〜ッ むく〜・・・・」だ


ん?「ちゃんぷ」と「とも蔵君」の目が輝いてるー!
久しぶりに会えて嬉しかったんだな・・・ヨシヨシ(^◇^)



みんな、とっても楽しそうに走ってて、ママ達も大喜びでHAPPY!HAPPY!!
どうぞ、観てくださいなヽ(^o^)丿


ボールだーすき!
みんな、また一緒に遊ぼうぜ!


阿見アウトレットの近くにドッグランがあって最高!
ママより


さくらちゃん ← クリック

りんちゃん ← クリック
2009.10.18 Sunday 23:25 | - | - | 

亀星人→つくばっ子


亀星人4コマ劇場・・・・じゃなくって
WANだらで「つくばっこ」と遊んできたよ〜

この日はだったけど、
つくばっこのメンバーのおかげですっげー楽しかったじょい

カメラもってなく携帯で撮ったのでイマイチ・・・・・
コレしか撮ってなく・・・ちきしょー。

一緒に遊んだWANメンバーは・・・
さくらちゃん、ニコル君、カプちーの君&エス君、セラちゃんです

めっちゃ可愛いカプカプ〜! もちろん洋服も似合ってルン♪
20090912120456.jpg

プリチーさくらちゃん         さくらのB・Fのイケメンニコル君
20090912114400.jpg

ん・・・・・

大変だー

セラちゃんの写めがなーいッ
やっべー
この場を借りてごめんせら。

そのあと、みんなで阿見アウトレットへ 

セラパパ&ママとショッピングー
けど買い物中毒症の私なので途中で抜けちゃったー
20090912165527.jpg

ガウガウもなく、みんな、いい子でしょー。
う〜ん、いいのぅ〜
20090912165452.jpg

セラママとバイバイし・・・
みんなが私のために?私のためーに
オシャレで美味しいお店を紹介してくれたよ
20090912182454.jpg

夜ごはんは・・コレっです
ワッフルに惹かれてつい・・・・
20090912190141.jpg

可愛い書き方をしてるメニューで、
いろんな種類がいーっぱいあって、とても安くってー
かなり迷ったよ。
雰囲気やメニュー豊富が気に入ったので
アジコン(アジ甲子園)の帰りに食べ寄りたい!と誓いました
20090912182546.jpg

初対面のエスラテママさんとニコルママさん
とっても優しくって素敵な人
また一緒に遊びたいな〜と心からそう思ちました
あ、さくらマーマもね

あ、お腹すいちゃって・・・
フライドポテトも注文しちゃったー。

いや〜つくばっ子と一緒に遊べてとっても楽しかったよ〜
また遊ぼうよ
そんときは、たくさんレトリーブしたいなァ

夜遅く?ぷぷぷ
付きあってくださってどうもありがとうございまちたパチパチ





2009.10.10 Saturday 23:57 | - | - | 

亀星人!

茨城県つくば市で・・・・
でっかい亀星人がいると情報を聞いて
さっそく「ワンだら」へいってきたじょい。


・・・・チャンプの4コマ劇場をどーぞ。


んっ?! カメ星人が現れたぞ!

カメ星人 
  「ギロッ!! なんだい? ジロジロみんなッ
  どこみてんカメーッ?」
20090912124251.jpg

ママ
  「ちゃんぷ! どう戦うんだ?
   っつーか・・・ビビってんのか?
             ・・・・おい! チャンプ!」
ちゃ
  「 ドキ・・・・・ドキドキ・・・・攻撃しないで・・・    
  ドックン!
  あれが気になるんだじょ・・・」   
20090912124243.jpg
カメ星人
  「なんだどー、かかってこいよ!このヘッピリ腰か!」

イケメンニコル
   「チャンプ兄! 
   こやつはキケンメーン 僕に任せてくだしゃいッ」 
20090912115316.jpg

カメ星人
   「チッ・・・・・」
ちゃ
   「・・・お、おぅ・・・じゃなくってよ・・・
   俺・・・・亀ちゃんの目横に*葉っぱが付いてて・・・
   気になって気になって・・・しょーがなかったんだじょ・・・」
                       
                                *よーく見てね
カメ星人
  「どいつもこいつもやってらんかめー」
20090912113903.jpg
ちゃ
  「待ってー、口元に葉っぱが付いてるじょー」

                                     完


*お知らせ*

亀星人の本名は・・・・
「とも蔵」というイケメンな名前がある。
決して「亀星人」と呼んちゃ駄目だカメ〜。
とも蔵君に会いたい人は

WANだらさんへ←クリッく









2009.10.10 Saturday 23:12 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |