<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

モコモコ&ファー

出来たぁぴかぴか

20091120234930.jpg

明日、お友達にプレゼントしますわーい
喜んでくれるといいな…
2009.11.20 Friday 23:51 | - | - | 

ザーザー

20091025175919.jpg

何でも編める兄貴のお嫁さん。
初級編?かわいいのモチーフかぎ編みを教えて貰いましたわーい

キレイに編めるようになったらお友達にプレゼントしたいなっと
思ってるこの頃ですわーいひらめき
2009.10.25 Sunday 17:31 | - | - | 

アミアミ♪

20091024001358.jpg
Macで友人と待ち合わせホットコーヒー

百円shopでモコモコ毛糸を買い、Chou Chouをあみあみ〜

Chou Chouは45分以内に完成するのでコレがハマるんだよなぁてれちゃうぴかぴか

ビーズを付けたらもっと可愛いかも〜わーいとあれもこれも考えて
小さな幸せ揺れるハート

やっぱり編み物は好きだ〜さくらんぼ
2009.10.23 Friday 23:25 | - | - | 

オレンジ色♪

20091017171810.jpg

紅葉もみじシーズンに合わせて淡いオレンジ色のChou Chouを
編みましたさくらんぼ

あみあみしてるのってなんだか幸せだよねるんるん
いつもよりホットコーヒーが美味しー
リラックスして思わず、編み針も進むこの頃〜
2009.10.17 Saturday 17:29 | - | - | 

たのちー!

8月10日 げつよーび

ホームセンで買い物したコットン毛糸♪
セールで半額になり安く買えてやった〜!(^^)!


かぎ針で編んださっぱりなシュシュです!

次回は冬バージョンで暖かいモヘヤやモコモコしたシュシュを
作りたいなッと思ってます。

コレは・・・・


ロングリードです!

レインボーや迷彩柄が欲しかったので
ロングリードを簡単に作れました(*^^)v

・・・ロングリードを使う機会がないので、それでも、使うかな〜・・・
2009.08.16 Sunday 23:32 | - | trackbacks(0) | 

雨でもたのしー

今日も雨だなー

フリスビー大会(ドッグスポーツ)にお友達が出場するので
ちょっと顔出しに秋ヶ瀬へ行ってきました!

大雨の中、大勢の人が頑張ってましたよ〜
 

ラスク君♪


マロ君ジャック君小有紀ちゃん&乱丸君
本番を控えて安静してました!

小有紀ママさんのテントへお邪魔し
温かい紅茶を頂いて体が暖まりました!有難う〜

そのあと・・・
スーパービバホームセンへ行ってきました!




手芸コーナーでお買い物し、あるものを作りました!


チクチク〜っと


完成!

シュシュです!
テレビを見ながらチクチクっとコレが楽しい!
もうちょっとオシャレな生地で作ろうと思ってます。
2009.06.06 Saturday 23:54 | comments(10) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |