<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

のんびり〜っと♪

 1月23日土よー日

お友達へのプレゼントを買いにりんママさんと一緒にお買い物
その前にサイスタでレトリーブ
この日は暖かくてとても気持ちよかったです


チャンプの胸板は厚い。
マジックテープ付きお洋服を着るといつも「バリッ!!」


次はおいらの番だよ


ボール・・・・もういい?


うふん                 りんちゃん!!


いつもこんなパターンじゃ(V)o¥o(V)




ランチはモスバーカーでポカポカテラス


その頃・・・りんちゃんはモス看板娘?になってた。


「いぬごころ」で可愛いおもちゃと福袋を買ったじょ
川口ダイヤモンドシティーでペットショップ&クリスピー


まだ早いけど・・・
彼にバレンタインクリスピーをあげました
     20100123205603.jpg

彼は・・・・「あめぇ〜
クリスピーはなんであんなに甘いんでしょー(*_*)
2010.02.14 Sunday 18:41 | - | - | 

何してたっけ・・・

1月20日

ぶち邸へ行ってきました

スイーツを撮るの忘れちまった。
20100120204351.jpg

2010.02.14 Sunday 17:59 | - | - | 

ビビリ王

1月17日日よー日

東川口の「犬こごろ」へお買い物♪




浦和美園ジャスコで試食・・・


埼玉スタジアム(埼スタ)
jack君の名前・・・忘れた・・・(>_<)



2010.02.14 Sunday 07:06 | - | - | 

越谷散策♪

1月9日土よー日

メルユニママさんとりんママさんで
草加ドッグランへ行ってきましたぞ〜


メルユニママさんからチャンプ・りんちゃんにお揃いのお洋服
をくれました ありがとー


メルちゃん




ユニちゃん


ホームセンへ行く前にイタリアンnonoへランチ
ドッグメニューの種類が多くてビックリ!




ドッグシンプルピザ280円は・・・・やすーい


おいしじょー


ホームセンで買い物ルンルン
手芸コーナーでハマリ、2時間かかったような・・・・
たのしかったもんねぇ〜






そのあと・・・カフェで一休みし、へ帰りました
せっかくだから・・・夜ごはんも食べに行ってー軽井沢話でわいわい
気ままに過ごしてきた土曜日でした
2010.02.11 Thursday 20:44 | - | - | 

お正月は・・・

 元旦 

チャンプの妹の鈴ちゃんちでお正月を過ごしてきました
鈴ちゃん


似てますなぁ


おせち料理〜とっても美味しかったよ〜 
ガツガツ頂き・・・・もう〜満腹!満腹!!


レタスを美味しそうにモグモグ(笑)


ママさん、美味しそうにビールを飲んでたり
笑いの絶えない時間を過ごしてきてとっても楽しかった〜
面白い鈴家族に出逢えてよかったなぁ


鈴ちゃん、また遊びに行くね


鈴パパさん、ママさんめでたいお正月を迎えて・・・
私たちはとってもHAPPYです
どうも有難う! 御馳走様でした

そのあと・・・・ステラタウンへ

ペットショップでジャックパビーがいたのでセラママさんに写メール
セラパパ&ママさんも来ることになり
一緒に新年カフェしました

セラちゃん




おいら達もおやつくだじゃい。



2010.02.11 Thursday 11:53 | - | - | 

A Happy new year♪

★元旦★ 

遅ればせながら・・・

あッ はっぴー にゅー いやー! (汗)

2010年・・・・
今年はどんな年になるかな? 
去年はなんだかいろんなところで頑張りすぎて
自分の首をしめていたかも。

今年はもう少し気持ちに余裕を持って
リラックスした姿勢で望みたい。

なのでスマイルいっぱいな一年を迎えたいです。

今年もどうぞ、ビリー&チャンプをよろしくお願いいたします。

皆様もよい一年を迎えますように・・・・




2010.02.11 Thursday 11:41 | - | - | 

おいちー♪

 12月29日火よー日

せっかくの平日なので彼と一緒に伊奈町にある
カフェデラカーサへ食べに行ってきまちた!

ココのシェフさんは一流のホテルに勤めてで独立されたと
情報を聞き行ってみる価値はありーッとずっとずっと気になってた
お店でございます


パスタセットで注文しました。
色々なリーフサラダ、コレ好きなんよー美味しいよね〜♪


シーフードと明太子クリームパスタ
ベジタブルチキンカレー
思わず・・「ブラボー!」
かなり手間かかってるじゃないのーッ 千円は・・・・・安すぎるッ!!


ココいいかも・・・・・(V)o¥o(V)ワクワク・・・


200円のランチデザートも付けて・・・ドキドキした。
「わーおッ!」
チーズケーキ登場で大コーフン!
素晴らしい! 美味しい!! コレがちーずけーき?!すごいな・・・・あんぐりじゃ。



ホントに丁寧な味で感動した。 久々ヒットのお店である。

ああ、連続休暇をとってよかったーヽ(^。^)ノ
平日以外のパスタセットは1500円なの・・・(-_-;)

チャンプのは無くて・・・・かなりグレテた。 すまんよ。
2010.02.11 Thursday 11:06 | - | - | 

Wan忘年会♪

 12月27日日よー日

Wanちゃん達と一緒に
石窯ピザパーティー忘年会をしてきました

Wan Girl  
 セラちゃん、鈴ちゃん、キャンディーちゃん、ラテちゃん、バムセちゃん
Wan Boy 
れお君、バリー君、マロ君、ラスク君、カプチーノ君、エスプレッソ君、クリス君、チャンプ

欠席者は6人で・・・残念でした。 

*音量注意!*


お友達と一緒にまったりと楽しい時間を過ごせて大成功?でした
年末早々お忙しいところを来てくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!

とっても嬉しかったです!

P.S
インフル復活したばっかで穂高の方々ご心配をかけて申し訳ありませんでした
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010.02.11 Thursday 09:40 | - | - | 

インフル?

 12月23日祝日

実家で草むしりの日


日向ぽっこ中


イモトロロたっぷりのお好み焼きでいただきまする。


甥っ子とキーパー係として頑張ったじょ


ホントに男ってスポーツが好きなんだよなぁ・・・。


実家はいいね・・・
チャンビリーと私も帰りたくなかったわー。

その夜・・・・急に寒気が・・・・・なんだぁ?!



2010.02.11 Thursday 08:06 | - | - | 

平凡な日

12月20日日よー日

忘年会の打合せで穂高ドッグランへ行ってきました
 


あなたのおしりってとっても引き締まってるね。


どーッ!


ぅりゃーッ!


クネクネで締めッ(-_-;)


2010.02.11 Thursday 07:31 | - | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>