<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

ゴルフ隣!

今日も降ったり止んだりの雨だね〜

れお君が居る安比奈へ行きたかったけど、チャンプの指が化膿しちまって
病院へ行ってきました(T_T)

腫れが引くまで安全な場所で遊び、プールと川遊びは禁止。
指の腫れが引くの、かなり時間がかかるため、
根気よく抗菌クリームヌリヌリ。

それでも・・・芝生のあるドッグランへ行ってきました(*_*)



20100711133606.jpg

誰も居ない・・・・けど広いよー
20100711134426.jpg
ワンルームみたいな休憩室があってなかなか良いです。
エアコンは自分で切ってくださいだってさ。

ドッグラン代、安いなぁ。
しかし、我が家にとっては遠すぎる・・・(>_<)ガクッ

まぁ、ちゃんViViは思いっきりと暴れてきたし来てよかった(^o^)丿
20100711135308.jpg

最後に穂高へ移動し、遅めのランチ。
チャーシュープレートセット!
20100711145418.jpg

こないだのプールでチャンプの指を心配してくれた
オーナーさんが包帯テープを巻いてくださいました

「コレ、いいじゃんッ」

川遊びで怪我防止や切り傷他、何があったらいざと使えるなぁと購入しました

色んなカラーがありましたよ。
20100721232134.jpg
2010.07.11 Sunday 23:05 | - | - | 

うーむ・・・・

宇都宮にあるドッグランカフェ 「スロー」へ行ってきた〜


芝生ドッグランだと私も嬉しいね(*^^)v




練習になるかと思ったけど・・・
なんのために・・?


せっかくだからのぼってみよう。


うーむだったのでインターパーク宇都宮へショッピングじゃ。



ファーストフードでランチしました
ポカポカで暖まった〜


コレ・・・いっぱい付いてて・・・めずらしーッ(笑)


バターチキンカレー、すきなんだぁ
やっぱり美味しいとテンションがあがるよねぇ。


以上さ。
 
2009.12.13 Sunday 22:39 | - | - | 

さーの

12月12日 どよーび

プレゼントを買いに友人と佐野アウトレットへお買い物

買い物が終わって・・・・ぷぷぷ・・・

なんと 「ルーク君」と会いましたー
偶然が多くて嬉しい限りナリナリ〜

ブラックルーク君
懐こくってとても可愛いのよ〜


んなり〜


ルーク君、以前よりとっても元気!元気でよかったなぁ
尻尾フリフリを貰い、ありがとね



アウトレットからちょいと遠いですが・・・・
アップルパイが恋しくて・・ランチしに行ってきました
チャンプはお留守番です


ここ・・・ホントにオススメなカフェでい
ワンコテラスOK(席が少なめなので確認電話を)


前菜サラダ+本日のパスタ+お好みドリンクセットでちゅーもん

・・・盛り合わせがキレイな前菜だったのに撮り損ねました

きのこと水菜のトマトクリームスパゲティー
                友人はタイ風味海老と野菜のイエローカレー

大変、美味しかった
パスタゆで具合がグッド!で、クリームもまろやかで
接客も気持ちよくって、リラックス出来る場所だ

どこでも美味しいけど、本当に東北方面のグルメは美味いと思う
水が一番「命」かも。
ボリュームと盛り合わせや味も大満足でコレで
税込で・・・「千円」は安過ぎるぜ

お得なプランでデザートもセットして1500円!

待ちとおしかった・・・

「焼きたてのアップルパーイ」 

アイスは、バニラとキャラメル。どちらかを選び・・・
キャラメルを選び、大正解

みよ、このパイのでかさッ
キャラメル、うんめーッ


ホクホクサクサクであち〜ッ・・・


食べたくなったでしょ?


さあ、あなたも・・・古今東西へ食べに行きましょう!

*アップルパイをオーダーしてから
 焼きあがるため20分待ちでございます。
2009.12.13 Sunday 21:50 | - | - | 

♪城南島♪

 12月5日土よー日

冷たい海風が来る前にチャンプと城南島へ行ってきたよ〜
雨予報になってるけど、まだ降って無く・・・間に合いました



海風は気持ちいいね
私も気持ちいいよ。気持ちが引き締まりスッキリしたぁ
チャンプ・・・目がいつもよりキラキラだぜ・・・・


誰も居なかったのでリードを離しコーフンプりで駆け走ったチャンプ


が?!
お決まりの「くねくーねッ&だはは〜」


お洋服が・・・・まぁ、許す


コレ・・・どんな顔だろう。
おもしれー かなり幸せ顔に違いない


芝生広場もくねくーね


ドッグランで裸になってもくねくーね
そんなにあちこち独り占めしたいのか?


みよ、この幸せそうな顔!
それだから寒くてもチャンプを海へ連れていきたくなるんだ



このボール・・・誰の?



黒ラブちゃん、私にいきなりパーッと抱きついた
一瞬の出来事でビジョヌレだった・・・・・

でもコレもスッキリしたー。
来てよかった

さてっと夕方から車検が待ってるので早めに帰らなきゃ。
2009.12.11 Friday 23:46 | - | - | 

穂高ドッグラン♪

11月14日土よー日

曇りのち小振り雨ですごっく寒かったなぁ。
それでも、セラちゃんと待ち合わせしてる穂高へ向かいました

穂高の中はオシャレな薪ストーブがついてて、
めっちゃ暖かい!
オレンジ色の炎がとてもきれいで私たちを迎えに来てくれたように
安らぎを貰えてありがたいですね

そんな穂高がとっても大好きです。



雨がやんで、あちこち水たまりはあるけど、
地面が乾くの、すごっく早くて汚くならないので
それが穂高の魅力です。


帰ろうとしたらパビージャックがやってきた
フフフ、セラちゃん、とっても嬉しそう♪


チャンプは、遊び方を知らないのでどーしても割入って吠えちゃうんだよね・・・くすん。

2009.12.02 Wednesday 00:24 | - | - | 

小さなドッグラン

11月8日日よーび

岩槻の「わらび」ドッグランへ行ってきました



看板娘と一緒にハイッ



プチドッグラン・・・だけど、
それでもお客さんがたくさん遊びに来てました。

ノーリードでわんちゃんと一緒にランチするのは、珍しいね

ナポリタンパスタセット、とっても美味しかったなぁ
低価格で素晴らしいと思う!

2009.12.01 Tuesday 05:24 | - | - | 

きちじょーじ♪

11月3日祝日

三太郎ママさんとビスコママワイン号に乗っけて
井の頭公園へ出発

お目当てはのんき屋さんのお洋服なのだ。




緑多き井の頭公園であちこち散策してきていい運動になりました(笑)
カフェもいっぱいしたかったね。
ビスコママさん、運転お疲れ様でした♪
三太郎ママさんもお疲れ様でした♪
また機会があったら行こうねヽ(^o^)丿


「うんまいどす」じゃなくって そば粉のガレットクレープ、〇の内よりめっちゃ美味しかった
焼き加減と味もしっかりとしててこのボリュームはすごいと思うパー
安いなぁ。オススメですパー ビスコママさん、ありがとー揺れるハート
2009.11.30 Monday 00:31 | - | - | 

アートイベント☆デザイン

20091018135617.jpg


10月24日(土)25日(日)東京ビッグサイトで
アジア最大級アート祭典「デザインフェスタ」が開催されますぴかぴか

元ファッションアパレル科の私にとってたまらないBIG!!なイベントであるパー
1000以上の出展者が待ってるのでめっちゃ大興奮します上向き

デザインフェスタ  
↑クリック↑
出展者紹介にHPが表示してますので、ぜひ見てくださいなわーい

…その日は愛車をポリマーやエンジン交換他で2〜3時間預けることに…[:がく〜:]
ビューティーぴかぴかになるからガマンガマン
終わった後、そっこー向かいたいけど19時までに間に合うかな…汗汗

*ワンコ同伴OKかは調べてないのでわからないっす
2009.10.23 Friday 11:08 | - | - | 

清流オアシス

8月15日 
めっちゃ暑かった・・・・。

近所のぶち君と朝早くに安比奈へ行ってきました
ちゃんぶちは気持ちのよさでスーイスーイ


ぶち君、ボールがだーすきなのだ



どこまでもついていくちゃんぶち


いけね、10時だ!
暑くなる前に、早く高麗川へ向かわないと
巾着田周辺で涼しく、ランチしました


そのあと、高麗郷巾着田でちゃんぶちはとても嬉しそうに
たくさん泳ぎました
冷たくて気持ちよかったよ〜
ホントにキレイな川でした



帰りは豆腐ソフトクリームを食べてー
お土産も買ってー
渋滞も無くゆっくりと帰れて満足、大満足
近所の見沼記念公園でちゃんぶちとレトリーブ!
それでもちゃんぶちは元気元気で、
コレが男同志の遊びなんでしょうね(笑)


緑と清流の巾着田よかったなァ

2009.09.13 Sunday 20:58 | - | - | 

雨でも・・・・



8月2日にちよーび

ちゃパの会社の同僚たちとバーベキューしに
安比奈へいってきました
この日は雨でちょいとサムかったけど、
橋の下で十分楽しめました!



チャンプとポメラニアンとマウン〜と!



チャンプはフワフワのワンコがどーしても好きなのだ。
2009.08.16 Sunday 22:55 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>