<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

ウソだろー

[ 日常* ]
 12月24日木よー日

朝から熱ぽっく・・・・え〜?!やだよーこんな日に限って・・・・
休むのはやべ〜よぉ!!だるいのは気のせい気のせいー・・・

やっぱり、なんか体調が違うッ
マジかよ・・・・。

怒られてもいいからお仕事を休みました・・・・
お昼頃に急に熱がアーップ!!

「げえ〜!?」

母と友人にレンラクし
「それ、インフルだよッ!!」と病院へ予約してくれました。
検査し、しばらく待ち・・・結果は陽性でインフル。

「人生初のインフルだ・・・・・・」ってか・・感心してる場合じゃないよね。

一週間安静と念のために連続休暇を取ったわ。

お友達とウチでXmasパーティーをする予定だったのに
キャンセル・・・・

ありえなーいッ

みんな・・・ホントにごめんね。ホントに・・・・(>_<)

12月26日

高熱はあっという間に下がり
すっげー元気で元気でたいくつだった。

気分転換にフレッシュネスバーガーでホッとカフェ(テラス席ね)
あー落ち着いた。

2010.02.11 Thursday 09:10 | - | - | 

ガァーッと♪

[ 日常* ]
20091027212647.jpg

昨日、仕事帰りにりんママさんと乾杯ビール

食べまくってー
ヽ(≧▽≦)/
飲んでー
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ギャハハッ
(☆▽☆ )

あー、すっきりした!!
(≧ω≦)b

…翌朝は胃もたれが待ってまちた汗
2009.10.28 Wednesday 06:40 | - | - | 

ちーわわ

[ 日常* ]

「ビバリーヒルズチワワ」のDVDを借りて・・・
めっちゃ可愛いくて、HAPPY!
悲しいストーリーが全く無いので
嬉しいですなぁ〜

20090918224529.jpg


2009.10.11 Sunday 00:36 | - | - | 

花金♪

[ 日常* ]
仕事帰りに…親友と海ほたるへドライブ車プシュー
20090822010253.jpg

夜中の一時半にハンバーグ定食を食べるのって…
なんかドキドキ…てれちゃう
だって、太るやんヽ(゜ロ゜;)ノ!?

20090822000351.jpg

花金で夜のシュトコードライブは…
最高でっせ車プシュー車プシューぴかぴか

仕事の疲れが吹っ飛ぶし、ありがたぃ〜(^_-)

もちろん、子供がいるため、
安全運転で守りました(o^-')b
さてっと帰るっかプシュー
2009.08.22 Saturday 01:57 | - | - | 

ぽけ〜っと

[ 日常* ]
携帯の調子が悪く・・・
NEW携帯をかいまちた…[:がく〜:]

15日、ぶちくんと川遊びしてきました。
後でUPさせていただきまーす<m(__)m>
20090815154220.jpg


文房具屋さんで見かけた可愛い虎ちゃん揺れるハート
思わず、パチリ♪
20090816112833.jpg

友人とナンカレーランチしました
夏はカレーぴかぴかだねわーい
20090816120324.jpg

小麦でお茶かわいい 風が気持ちいい〜
リゾート気分を味わえ、リラックス出来ました
20090816140209.jpg

今日でお盆シーズンが終わるね。
早い・・・・・や
2009.08.16 Sunday 23:58 | - | trackbacks(0) | 

ぅ〜ん

[ 日常* ]
8月9日 にちよーび
ちゃんビリーと一緒にホームセンへ買い物♪
ちゃんビリーはホームセンに来るととってもワクワクなのだ(^−^)


ビリー、ウトウトで気持ちよさそうだったので
迷わずコレを購入しました
この暑さで、ビリーを抱っこするのはキツいので
助かった〜☆彡
冬もかなり使えそうで購入してよかった(*^^)v



2009.08.16 Sunday 23:20 | - | - | 

夏のホッカイロ

[ 日常* ]
 今日も強い日差しだったね〜
一日中、外で働いてる営業マンや土木・整備士関係方々!
本当に大変な仕事でお疲れ様です!


(ひんやり枕)

彼は外で働いてるため、
エアコンをつけたまま寝るのがまさに天国。
・・しかし、私は扇風機や自然の風、
ひんやり首タオルで体調管理してるのだ。

エアコンは禁止で彼にはすっごく悪いけどね・・・。

私のお仕事のほうでは、
逃げたくても逃げられない職場のエアコン!
デスクワークで寒いの中座りっぱなしで
完全にクーラー病。
なのでホッカイロは手放せない。

エアコンの効いた部屋で冷えた体が
猛暑の屋外へ出る、これを繰り返し体がこの気温差に
ついてけず・・・体調を崩しちゃうんだよね。

寝苦しい夜で睡眠寝不足になった彼、
明日のためにすこしでも頑張れるように
「ひんやりCOOL枕」をかいました!

冷やし過ぎでもなく、快適にねんねが出来るので
ありがたいし、ジェルは何度でも繰り返し使えて
とってもECO!

それでも駄目だったら
電気UP覚悟で、別々の部屋で寝るしかない。
嫌だなぁ・・・。
2009.07.16 Thursday 22:56 | - | trackbacks(0) | 

K!K!

[ 日常* ]
昨日の夜、K-1ワールドMAXファイナルで
仕事を投げて早く帰ってきたよ(TV観戦っす)
魔裟斗選手に期待かかってるの!

20090714070613.jpg

見事に魔裟斗選手のTKO勝ちで…
大晦日で引退試合をむかえることになった…

引退は勿体無いけど…
K-1世界王者としてなんとしても勝利を!
2009.07.14 Tuesday 06:22 | - | trackbacks(0) | 

七夕・・・・・・・

[ 日常* ]
七月七日 火よー日
 
七夕の日は願いを込めてお祈りしたかな?

私は風呂上がりに満月を眺めながらコーラを飲み

「ふぅ〜・・・」


でも・・・ふと思うのは・・・

「狼になりたい」といつもいつも思ってるんだよね・・・・

うん、群れの中は苦手で一匹狼に憧れてるの。






2009.07.13 Monday 22:35 | - | trackbacks(0) | 

ほのぼの

[ 日常* ]
「ブイヨンの気持ち」糸井重里さん

F1020121.jpg
優しい気持ちにさせてくれる本で
写真に添えられた言葉がとっても素晴らしくって
感動しました。
立ち読みでもいいからぜひ、
読んで見てくださいな。

家で待ってる愛しいちゃんビリー
今日もたっぷりと可愛がってあげよぅ
2009.06.04 Thursday 16:12 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>